重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/18 20:08

ご案内が遅くなりましたが、
2021年の母の日のお知らせです✨


Atelier IBUKIでは、ドライフラワーを使った1点もののリースやスワッグを制作しております。

ドライフラワーなのでとっても長持ち✨そしてお手入れいらずで、お気軽にお花のある暮らしをお楽しみいただけます。

コロナ禍の中、直接お母さんに会いたいけどなかなか会えない!
という方も沢山いらっしゃるかと思いますが、全国へ配送しておりますので、この機会にぜひご利用下さいませ。

IBUKIでは母の日オリジナルの作品は販売致しておりませんが、母の日用にラッピングをしてお届け致します。ご注文の際に母の日用とお申し付け下さいませ。

なお、母の日到着でのオーダー制作受付は4/26までとさせて頂きます。(オーダーご希望のお客様は、オンラインショップのお問い合わせフォーム、またはatelier.ibuki38@gmail.comまでメールにてご連絡をお願い致します。)

オンラインショップに掲載している作品の中からお選び頂く場合は、今のところ5/3ご注文分までの予定です(ご注文状況により前後する可能性がございます)

オンラインショップは現在sold outですが、出来上がり次第順次掲載して参りますので、ご検討の程よろしくお願い致します。

【お知らせ】
*スワッグ&リースのオーダー制作承っております💐オンラインショップ内の「スワッグオーダー制作について」「リースオーダー制作について」をご一読の上、DMへご連絡をお願い致します♪

*母の日オーダー受付4/26まで、オンラインショップ内よりお選びは5/3まで