重要なお知らせエリアを非表示

2020/04/03 10:34

【2020年4月10日追記】

※コロナウィルスの影響により、配送状況が不安定になってきております。

日々刻々と状況が変化しておりますので、確定情報をお伝えすることが難しい状況です。

母の日当日の到着指定にて承った場合でも、その時の配送先の受け入れ状況等によっては

希望通りの日程でのお届けが難しくなる可能性がございますのでご了承下さい。

ご心配な場合は、なるべく早めのご配送をおすすめしておりますので、

お気軽にご相談下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月に入り、そろそろ母の日のプレゼントを何にしようかとお考えの方もいらっしゃるでしょうか?

今年の母の日は、IBUKIでドライフラワーの贈り物はいかがですか?

ドライなので水換えなどのお手入れもいらず、壁に掛けて飾っていただくため、場所も選びません♪しかも数カ月に渡って長くお楽しみいただけます💐

生花とは一味違った温もりをまとったドライフラワーは、時間を経て徐々に風合いも変化していきます。

その変化に時の流れを感じ、共に過ごす中で愛着がどんどん増していくこともドライフラワーの魅力の1つです。

大切なお母様へありがとうの気持ちを込めて、

世界に1つだけの特別なお花をお届けしてみませんか?

母の日でのお届けの際は、ご注文のメッセージ欄に「母の日ギフト」とご記入くださいませ。

母の日当日(5月10日)以外でのお届けご希望の場合は、到着希望日も別途ご記入頂けますようお願い致します。

作品は全て1点ものですので、お気に入りをお見逃しなく!(※IBUKIでは、母の日専用の作品をお作りするのではなく、通常のスワッグやリースを母の日用にラッピングをしてご配送致します。)